人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

5/13発売:プラチナルチルクォーツなどの一点ものメンズブレスレットが再入荷しました。

黒をベースにしたメンズブランドX.Gに、希少なルチルクォーツをメインに据えた一点ものブレスレットが再登場しました。
クールなたたずまいのアイテム4点をご紹介します。

針を閉じ込めたクールな天然石

針水晶の和名どおり、ルチルクォーツは水晶に内包された針状結晶(ルチル)が特徴です。鉱物の種類によってゴールドブラックなどと色が変わり、石ごとに針の入り方が異なります。

白金色のプラチナルチルクォーツは、シルバーの針とブラックの針が冴える希少な石です。 なかなか市場に出回らない石を、この機会にお楽しみください。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

針が美しく入った選りすぐりのルチルクォーツで、落ち着いた印象を与えるブレスレットに仕上げました。

スタイリングが軽装になる夏場はもうすぐ。
ルチルクォーツのブレスレットなら、腕元にクールな個性を与えてくれるでしょう。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事