人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

7/30発売:世界三大ヒーリングストーンとして人気のラリマーが再入荷しました。

ドミニカ共和国のみで産出されるラリマー。その美しい模様の天然石は、青い海と白い波しぶきに見えることから、別名“カリブ海の宝石”と呼ばれています。
正式な鉱物名はペクトライト。なかでも青色系のものがラリマー(ブルーペクトライト)です。

強い癒しの力を持つ ラリマー

ラリマー 原石

ネガティブな感情を鎮めるチャロアイト、心に安らぎを与えるスギライトと共に、世界三大ヒーリングストーンと呼ばれているラリマー。精神的な疲れを癒す天然石です。

怒りや嫉妬などで高まってしまう感情をコントロールできるといわれています。
ラリマーは、頑張りすぎている人や疲れを感じている人へのプレゼントにぴったりです。

今週のパスクル セレクション

今回は全部で13種類用意しましたが、特におすすめは4アイテム。
海模様がくっきりと見られ、色合いや形状など全てが最上級に美しいラリマーです。

一点ものラリマーはペンダントへの対応も承っております。
暑い夏に涼しげなラリマーをファッションのワンポイントにいかがでしょうか。

チェーンやパーツなどに関しましてはお気軽にお問い合わせください。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

人気につき売り切れていた、一点ものラリマー(粒)。
今回は特に美しいとされる、厳選されたSAランクをご用意いたしました。
目で楽しむ自然のアートをご覧ください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事