人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

11/19発売:ブラックパールを使用したメンズのデザインブレスレットを発売しました。

パスクルのメンズブランド、X.Gにパール(貝パール)を使用したデザインブレスレットが登場しました。
パールといえば、女性がフォーマルで身につけるイメージがありますが、近年ではメンズアクセサリーとしても注目の人気アイテムです。

女性向けデザインが多いパールを、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれるブレスレットに仕上げました。

X.G パールデザインブレスレット

【X・G】パール・ラバストーン メンズブレスレット
モードに魅せる【X・G】パール・ラバストーン メンズブレスレット

ブラックパールとホワイトパールを組み合わせた上品なブレスレット。
漆黒のなかに美しいシラーが見られるハイパーシーンが、パールの輝きを引き立たせ、マットなブラックカラーのラバストーンがブレスレット全体のバランスを整えます。

モノトーン調のコーディネートが多い方におすすめです。

【X・G】パール・ブラックラブラドライト メンズブレスレット
品位あるブラックで大人の装いを【X・G】パール・ブラックラブラドライト メンズブレスレット

ブラックパールとブルーのシラーが美しいブラックラブラドライトのデザインブレスレット。

クリスタルを使用することでパールの輝きを引き立たせます。
シンプルなデザインなので、ドレスコードのあるシーンでもご使用いただけます。

特別な一日を彩るアイテムとしていかがでしょうか。

さりげないおしゃれ上級者に

一本で存在感を出すのもよし。時計やメインのバングルなどと合わせておしゃれ上手をアピールしてもよし。
さまざまなシーンで重宝するシンプルデザインで、大人のこなれ感を演出できます。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

ユニセックスでご使用できる、パールブレスレット。
デニムスタイルなど、ほどよいメンズライクな装いにパールアクセサリーは映えます。

男女ペアで着用してもいいですね。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事