人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/15発売:太陽の光そそぐ海のように美しい、ラリマーの一点ものブレスレットが再入荷しました。

青く透き通った海を思わせるラリマーは、穏やかな癒しの天然石として人気です。

今回、特に美しい色合いのラリマーが再入荷。
一点ものブレスレットに仕上げましたのでご紹介します。

海からこぼれた一粒の雫

ラリマーはドミニカ共和国のみで産出される石です。
南国の海をそのまま石に変えたかのようなラリマーは、“カリブ海の宝石”とも呼ばれており、スギライトチャロアイトを含めた世界三大ヒーリーングストーンのひとつです。

持っているだけでざわついた気持ちをすーっと鎮めてくれるのは、この石が美しい海のエネルギーを宿しているからかもしれませんね。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

強い癒しの力をもち、精神的な疲れをとってくれるといわれるラリマー。

感情のコントロールを促すとされ、新生活を始めて不安を覚える人のお守りとしてぴったり。浜辺で打ち寄せる波を眺めるようにリラックスできるでしょう。

がんばっている自分や大切な人へのプレゼントに、ラリマーのブレスレットはいかがでしょうか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事