人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

2/25発売:シラーの輝きが美しいブルームーンストーンなど、一点ものブレスレット9商品が再入荷しました。

幻想的な光を放つブルームーンストーンや、蝶の羽のような光がぼんやりと浮かぶラブラドライトなど、神秘的な輝きが美しい一点ものブレスレットを9商品ご紹介します。

月に宿る石 ブルームーンストーン

天然石の内部で光を乱反射することにより現れるシラー。
ムーンストーンやラブラドライトなどの長石に多く見られる光の効果は、種類によって見え方がさまざまに変わります。

なかでもシラーが美しい石とされるのは、6月の誕生石ブルームーンストーン。月のように青白い光が印象的で、月に宿る石とも称されます。揺らめくような光の美しさに、うっとりと見惚れてしまうかもしれません。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

軽やかなファッションに身を包みたくなる春はもうすぐ。
シラーが美しいブレスレットを手首につければ、抜け感をプラスできそうです。

粒ごとに見え方や光る位置が異なるシラーは唯一無二の輝き。
お好みのコーディネートに合わせて輝きを放つ神秘的な天然石ブレスレットを、この機会に体感してみてはいかがでしょう。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事