人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/22発売:水晶に閉じ込めた幻想的な箱庭、ガーデンクォーツを発売しました。

ガーデンクォーツは、水晶に含まれた別の鉱物が庭園のような姿を作る人気の天然石です。

この石を使用した新デザインの一点ものブレスレットのほか、さまざまな色合いを追加した粒売りをご案内します。

水晶のなかに浮かぶアートな庭園

水晶が形成される過程で、クローライトやトルマリンなどの鉱物を内包したガーデンクォーツ。

草原や林、山や川といった自然の風景を閉じ込めたように見える石は、ふたつとして同じものは存在しません。
“庭園水晶”の和名がふさわしい、アートな天然石です。

今回パスクルでは、個性豊かなガーデンクォーツを中心に据えて、サンストーンブルームーンストーンを組み合わせた一点ものブレスレットを発売しました。
これは、月と太陽に照らされる庭をイメージした新デザインです。

グリーンやピンクなど多彩な色の粒売りも入荷しましたので、幻想的なガーデンクォーツをお楽しみいただけます。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

ガーデンクォーツは異なる鉱物が取り込まれていることから、財産を貯め込む力を宿した石だといわれています。 また、浄化や魔除けの力を持つとされる水晶のなかでも、特にヒーリングの力が高いとされ、見つめる人の心に安らぎを与えてくれるでしょう。

ビジネスのお守りにもぴったりの石。自分だけの“庭”を見つけてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事