人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

3/18発売:黒い針を内包した希少なブラックルチルクォーツの一点ものブレスレットを発売しました。

水晶のなかに針状の内包物を閉じ込めたルチルクォーツ
ゴールドレッドシルバーなどさまざまなカラーのなかから、今回はクールな印象のブラックルチルクォーツを使った一点もののブレスレットを発売しましたのでご紹介します。

光り輝く ルチルの針

市場に出回っているブラックルチルクォーツの多くはトルマリンクォーツという別の天然石。
混同されがちですが、実際は別の鉱物です。

主な見分け方としては、トルマリンクォーツが真っ黒であるのに対し、ブラックルチルクォーツはダークブラウンに近く、光に透かすとうっすらと赤茶色に見えることです。
ほぼ真っ黒なルチルクォーツも存在しますが、大変希少なうえ、市場で見つけることは非常に困難といわれています。

今回は通常のブラックルチルクォーツよりも、針がびっしりと詰まったディープカラーをお届けします。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

金運の意味をもつルチルクォーツ。
そのなかでもブラックルチルクォーツは、仕事やビジネスに関する運気が強く、仕事にかかわる金運をアップさせたい人におすすめの天然石です。

また、向上心など前向きな感情を育んでくれるともいわれています。ブラックルチルクォーツを身につけていれば、「仕事であと一歩の勇気が出ない」といった状況において背中をそっと押してくれるかもしれませんね。
起業や転職を考えている人には、強い味方になるのではないでしょうか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事