人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

10/8発売:白金色が美しいプラチナルチルクォーツを発売しました。

水晶のなかに針状の鉱物を閉じ込めた神秘的な石・ルチルクォーツ
特に白金色のプラチナルチルクォーツは、クールなたたずまいで人気の石です。

希少な石であり市場に出回る数も少ないのですが、今回よりパスクルでは10mmサイズの取扱いを開始。
使いやすい大きさとはいえ、1粒だけでも圧倒的な存在感があるプラチナルチルクォーツをご紹介します。

今週のパスクル セレクション

針がクロスして花のような模様に見えたり、光が反射してきらめいたり、内包物によってそれぞれ異なる表情をみせるプラチナクォーツを8種類ご用意しました。

なかでもパスクルのおすすめのプラチナルチルクォーツを4点ピックアップ。
シルバーと黒の美しいコントラストは所有欲をかき立てることでしょう。

洗練された輝きを放つ ルチルクォーツ

プラチナルチルクォーツ

この石の特徴は、プラチナのような白金色にあります。しかし、水晶のなかに本物のプラチナが内包されているわけではありません。

プラチナルチルにはブルッカイト(板チタン石)、ルチル(金紅石)という鉱物が含まれており、ゴールドルチルの針よりも細くてしなやかな印象です。

思いがけない幸運を引き寄せる

黄金の針を内包していることから、古来より金運のパワーストーンとして有名なルチルクォーツ。
“プラチナ”という名を冠した白金色のルチルクォーツは、さらに横財運(おうざいうん)を高めてくれるとされます。
横財運とは、思いも寄らないところから財が舞い降りてくる運のことで、いわゆる“たなぼた”的なラッキーを呼び込める運気です。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

水晶(クォーツ)のなかに二酸化チタンの結晶の一種(ルチル)が針状に入り込んだルチルクォーツはさまざまな色が見受けられますが、一般的には黄金色のゴールドルチルとして親しまれています。
黄金の輝きを放ち華やかさのあるゴールドカラーのルチルクォーツとは対称に、静かで落ち着いたモノトーンのプラチナルチルクォーツ。その幽玄的な美しさに惹かれた人は、お守りとして身につけてみてはいかがでしょうか?

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事