人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

5/20発売:七色の光彩を放つスペクトロライトが新たに入荷しました。

パスクルの商品に、虹色のラブラドレッセンスをもつスペクトロライトが仲間入りしました。一点ものブレスレットと粒売りの計4商品を発売しましたのでご紹介します。

フィンランドを代表する宝石

フィンランドのユレマ―でのみ産出される希少なスペクトロライト。ラブラドライトの一種で、ブルー、グリーン、ゴールド、オレンジ、レッドなど色彩豊かな輝きを浮かべています。まるで、フィンランドの夜空にかかるオーロラを写し取ったかのような石です。

スペクトルカラーの輝き

スペクトロライトのベースは黒色で、七色のスペクトルを思わせる色鮮やかなラブラドレッセンスが特徴です。産地のフィンランドでは“夢見石”とも呼ばれており、枕の下に入れて寝ると夢の中で不思議なお告げがあるといわれています。

今週の発売商品

一点もの商品として、プラチナルチルクォーツとの組み合わせがクールなメンズブレスレット、アコヤ真珠が上品な輝きを添えるレディースブレスレット、石そのものの魅力を堪能できるシンプルブレスレットをご用意しました。粒売り商品は、オーダーブレスレットのパーツとしても使用できます。10mmと大きめのサイズで存在感があり、ブレスレットのトップにおすすめです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

スペクトロライトは原石の状態ではまぶしいほどの輝きを見せますが、丸玉のビーズに加工したものでは輝きが出にくくなります。また、同じ原石から切り出したものでも、一粒一粒輝きの強さや色味が異なります。
パスクルでは、ラブラドレッセンスが特に美しい粒で商品化しました。スペクトロライトは流通量が少なく、次回の入荷は未定となっております。この機会にぜひお求めください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事