人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

12/3発売:糸魚川翡翠が入荷。小滝地区・入コン沢の希少な勾玉も発売しました。

日本や中国では古くから珍重されている翡翠
人類が初めて身につけた宝石ともいわれるため、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

その最古の産出地として有名なのが、日本の新潟県糸魚川。

天然記念物に指定され、現在では採掘が禁じられているエリアです。
今回は希少性の高い糸魚川市小滝地区で産出される入コン沢の勾玉と、糸魚川翡翠のブレスレットを発売しました。

仕入れ担当者が以前から探し回っていたのですが、苦労の甲斐あってようやく入荷することができましたので、ご紹介します。

小滝入コン沢 青色翡翠

糸魚川翡翠

入コン沢とは産出した地域の名称で、青みを帯びた独特の美しい色が特徴です。
今後、当店で再入荷できる時期についてはお約束ができませんので気になる方はお早めに。

また、今回発売する勾玉は鑑別書を同梱します。
本物の美しさ、価値とともに安心をお届けいたします。

今週の発売商品

柔らかい質感と上品な艶感を兼ね備えた、今回の糸魚川翡翠。
どれも一点ものとなりますので、世界にひとつだけのお気に入りを見つけてください。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

豊穣と繁栄をもたらすとされた、いにしえの天然石 糸魚川翡翠。
日本の国石としても知られている、日本人にかかわりの深い石です。

来週も糸魚川翡翠の一点ものブレスレットを紹介予定です。
どのような色合いの糸魚川翡翠を発売するのか楽しみにしていてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事