人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

12/10発売:高品質な一点もの糸魚川翡翠の粒とブレスレットを発売しました。

先週、糸魚川翡翠の勾玉やブレスレットを発売いたしましたが、ご覧いただけましたか。

引き続き今回も糸魚川翡翠を紹介しますが、特筆すべきは柔らかな色合い。
明るさや鮮やかさのバランスが秀逸で、どことなく高貴な雰囲気が漂う一点ものの上質な粒と、選りすぐりの粒で仕上げたブレスレットをご案内します。

希少な糸魚川翡翠の一点もの粒

今までパスクルで取り扱ってきたなかでも、目を見張るほど上品な糸魚川翡翠。
希少価値が高く市場に出回ることが少ないこの天然石をより多くの方に手に取っていただきたく、一点もの粒としてご用意しました。

同じものはふたつとない、オンリーワンの一点ものです。
6種類だけなので、お早めに。

今週のパスクルセレクション

日本鉱物協会により、日本を代表する国石として選ばれている糸魚川ゆかりの翡翠。
悠久の歴史を感じさせる糸魚川翡翠は、日本の文化に関心のある人への贈り物にもいいですね。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回の糸魚川翡翠の粒とブレスレットは、パスクルが原石を仕入れて加工業者に依頼し、10mmサイズの丸玉にしたものです。
整った形と表面のツヤは想像以上の仕上がり。
パスクルとしても、自信をもっておすすめできるパワーストーンです。

また、仕入れから加工までのルートを確立できたので、今後はスクエア型やドロップ型の天然石も現実的となりました。
恋愛運のローズクォーツや、お守りとして人気のモリオンの原石を仕入れて、さまざまな形で提供することも視野に入れております。

これからもパスクルから届ける天然石を楽しみにしていてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事