人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

11/2発売:黄金に輝くインペリアルトパーズが入荷。ロンドンブルートパーズの新商品も発売しました

11月の誕生石、トパーズにはさまざまな種類があります。
なかでも希少性と輝きの美しさで別格な存在とされるのが、本日発売のインペリアルトパーズです。
高い人気を誇るロンドンブルートパーズの新商品も発売しました。

その名に皇帝の称号を冠したトパーズ

 
インペリアルトパーズ

インペリアルトパーズの名称は、一説に19世紀のブラジル皇帝ペドロ2世にちなんだものといわれています。
華やかさと気品に満ちたこの宝石は、皇帝の称号にふさわしい美を備えた宝石といえるでしょう。

必要なものを手に入れる力をもたらす

現在、インペリアルトパーズの名は水基酸を多く含むOHタイプのトパーズの総称となっています。
このタイプは産出量が少なく、高い屈折率と退色しにくい性質を持つことから宝石として高い評価を得ています。
今回入荷したのは、太陽のようなイエローカラーが美しいインペリアルトパーズです。

インペリアルトパーズは、人生の目的を明確にし、最大の力を引き出すという意味をもつとされます。
目標達成のお守りにぴったりなストーンです。

今週の発売商品

インペリアルトパーズとロンドンブルートパーズのブレスレット、ペンダント、ピアス、粒売り商品をあわせて13種類発売。
ロンドンブルートパーズには、新たに10mmサイズの石が加わりました。深みのあるインディゴブルーは、秋冬の装いにぴったりです。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

インペリアルトパーズ、ロンドンブルートパーズとも、流通量が非常に少なく、入手ルートが安定していません。
今回は色や透明感が美しい石をまとまって仕入れたため、新商品発売に至りました。
今後の入荷は不透明ですので、気になる商品がございましたらどうぞお早めにお求めください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新し、Pinterestにもたくさんの商品を掲載中。フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事