人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

4/1発売:糸魚川翡翠の新色が入荷。一点ものブレスレットを発売しました。

古来より糸魚川周辺で採れる国産翡翠。現在では産出地が天然記念物エリアとなり、採掘そのものが禁止されています。

市場にあまり出回らない希少な糸魚川翡翠のなかでも、特に珍しい色模様が入荷したのでご紹介します。

色合い豊かな国産翡翠

翡翠といえば緑色のものが有名ですが、実はほかにも藤色や白、青、黒など、さまざまな色があります。

今回発売する糸魚川翡翠は、それら複数の色が混じり合い、油彩画を思わせる美しさを持っています。
暖かくなってきた春先、アクセントにもなる糸魚川翡翠のブレスレットでロールアップした手元のおしゃれを楽しんでいただけそうです。

翡翠は繁栄と成功を象徴する石とされるため、新しい環境にステップアップしたい方におすすめ。
また、翡翠は5月の誕生石でもあるので、大切な人への贈りものにしてもいいですね。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

糸魚川翡翠は日本の国石としても知られています。
日本の風土で育まれ、日本人の装飾品として身につけられてきた石ですが、その希少性から今後は入手する機会がますます少なくなるでしょう。

パスクルでも次の入荷がいつになるかわかりません。
好みの色合いがありましたら、この機会にぜひお求めください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事