人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

5/28発売:ケアンゴームやアメトリンなどの原石が入荷しました。

ありのままの姿が魅力的な原石が入荷しました。
5種類の一点ものを含む、計9アイテムをご紹介いたします。

天然の佇まいは唯一無二

ひとつとして同じものはない原石。
自然そのままの姿を味わえる原石。

天然石との出会いは一期一会。
形・色・大きさ・輝き方もさまざまありますが、すべては自然環境下で形成された魅力的な鉱物です。

悠久の時を経て生み出された神秘的な美しさをぜひご覧ください。

今週の発売商品

住空間のお守りに

リビングやキッチンなど、家に飾るだけで心地よい空間を演出してくれる天然石。

しかし天然石はその美しさだけではなく、一つひとつに異なる意味を秘めています。
たとえば、癒し効果が高いとされるラリマーは寝室に、魔除け厄除けで知られるモリオンは玄関に。

不思議と心を落ち着かせてくれるような、特別な力を発揮してくれるかもしれません。
インテリアとして、そして家のお守りとして、天然石を飾ってみてはいかがでしょうか?

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

パスクルでは本物の天然石の美しさ・価値、そして安心をお届けするため、無作為でピックアップした天然石を鑑別機関に依頼することで品質管理を行っています。
原石の一点ものは鑑別書をお付けしてお届けいたします。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事