人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

9/24発売:アメジストの一点ものブレスが再入荷しました。

先月アメジストの一点ものブレスレットを発売いたしましたが、ご覧いただけましたか。

前回に引き続き、今回も高品質のアメジストが多数入荷しました。
高貴な紫色の天然石でつくったブレスレットを身につければ手元をドレスアップできるはず。
プレゼントにも喜ばれるアメジストのアイテムをご紹介します。

愛の守護石 アメジスト

昔から宝石として人々に愛されてきたアメジスト。
“紫水晶”との和名があるように、水晶のなかに紫を帯びたものです。
愛の守護石としても有名なパワーストーンであり、恋愛で高まりすぎた感情を抑え、大切な人との絆をしっかりと結び合わせる恋愛のお守りとしても人気です。

今週の発売商品

平均的なサイズ8mmのほか、手元の印象を強める大きめサイズの10mm、存在感のあるブレスで周囲と差を付けられる12mmのサイズを用意しました。
ご自身に合ったブレスレットを見つけてください。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回発売するアメジストは、粒の大きさによって印象が異なります。
たとえば8mmのサイズは透き通るような紫が特徴で、カジュアルなスタイルとのコーディネートにおすすめ。
12mmサイズのアメジストは深い色合いのため、クラシカルな秋の装いにぴったりです。

モノトーンな着こなしになりがちなこれからの季節、差し色にアメジストをONしておしゃれ上級者のテクニックを取り入れてみてはいかがですか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事