人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

9/3発売:9月の誕生石、宝石質サファイアに新たなサイズが仲間入り。ラブラドライトのブレスも発売です。

透明感の高い宝石質サファイアに新たなサイズが加わりました。
また、さまざまな輝きを放つラブラドライトの一点ものブレスレットも入荷しましたのでご案内します。

五大宝石のひとつ サファイア

宝石質サファイア

サファイアは、ダイヤモンド、エメラルドルビー、アレキサンドライトと合わせて、五大宝石と呼ばれています。
かのナポレオンも所持したとされる青色の宝石は、“皇帝の石”とも称されるほど高貴な輝きを放つので、ご存じの方も多いはず。

通常のサファイアは不透明で深いブルーが特徴ですが、ここまで色濃く透明感のあるサファイアはなかなか見られません。

今回おすすめするのは、宝石質サファイアをメインに据えたメンズブレスレット。吸い込まれるようなディープブルーが映えるデザインに仕上げました。

また、1粒より購入できる粒売りも用意しております。ペンダントにすれば、特別な日のコーディネートをいっそう華やかにしてくれそうです。
ペンダントタイプをご希望の場合はお問い合わせください。

勝負運を与えてくれる サファイア

サファイアは硬度が高く割れにくいことから、家庭や人生の基盤を固め、持ち主にカリスマ性・勝負運を与えるといわれています。

経営者や事業主に最適なパワーストーンとして、または9月にバースデーを迎える方の誕生石として、美しい宝石質サファイアをご覧ください。

蝶の羽のような輝き ラブラドライト

蝶の羽を思わせるような美しく強い輝きが最大の魅力であるラブラドライト。
これは“ラブラドレッセンス”という光の効果です。

ムーンストーンと同じく斜長石の一種といわれています。

新しいことに挑戦するための勇気や希望、実行力を与えてくれるラブラドライト。
何か新しいことを始めるときやデザイナー、企画開発など、クリエイティブなお仕事をされている方は身につけてみてはいかがでしょうか。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

光の加減や見る角度によって、ブルー、グリーン、ブラック、イエロー、ピンクなどの輝きを見せてくれるラブラドライト。

今回発売する1点ものブレスレットはブルーのシラーを放つもの、ピンクレッセンスを持つもの、グリーンの光るものをご用意しました。
あなたのお好きなラブラドライトを見つけてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事