人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

3/4発売:希少な山梨水晶の一点もの勾玉を発売しました。

古くからお守りとして日本人に愛されてきた勾玉。そのラインナップに、山梨水晶が一点ものシリーズで新登場です。 歴史ある国産水晶のなかから、さらに透明感や虹のある勾玉を選び抜いたものをお届けします。

希少な国産水晶の勾玉

現在は採掘されておらず、年々希少価値の高まる山梨水晶。
流通量が少ない貴重な水晶を、職人の手で加工した一点ものの勾玉です。

内包物やくもりが多いものもありましたが、今回は特に透明感や虹があるものにこだわって厳選しました。
古くは“神の作った解けない氷”とも信じられていた水晶の神秘性を、存分に感じていただけることでしょう。

勾玉と縁の深い山梨水晶

実は最近の研究で、山梨産の水晶が古墳時代の勾玉に実際に使われていたことが判明しました。
万能の力を持つ石として広く愛される水晶は、浄化や魔除けなど、日常生活のお守りに適しています。

ネックレスにも対応しております。古の時代から愛されてきた水晶の勾玉を身につけて、日々の幸福を願ってみてはいかがでしょうか。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

山梨水晶だけでなく、産出された土地の気を宿しているといわれる天然石は、日本人がお守りとして所持するには最適でしょう。
近々、出雲石の勾玉が再入荷する予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事