人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

3/9発売:紺青の空に輝く星のようなラピスラズリの一点ものブレスレットを発売しました。

紫を帯びた濃い青色のラピスラズリは、まるで夜空で繰り広げられる星のまたたき。
世界で初めてパワーストーンとして認められたほど歴史が深いラピスラズリを、一点ものブレスレットに仕上げましたのでご紹介します。

幸せへと導くための試練を与える石

ラピスラズリは持ち主の邪気を払うといわれている天然石です。
この石を身につけていると、時には試練と感じることがあるかもしれません。しかし乗り越えた先には、きっと希望ある未来が待っていることでしょう。

今後の人生を左右する受験や昇進がかかったプロジェクトなど、遅かれ早かれ乗り越えなければならない問題と、それをクリアしたときに訪れる最高の幸せ。
ラピスラズリに引かれる人は、自身の可能性の扉を開こうとしているのかもしれません。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

夜空のような色合いをもつラピスラズリ。
星を思わせる金色の模様はパイライトで、鉄と硫黄からできている硫化鉱物の一種です。

質感や見た目とともに金属のようで、青色のなかに混ざることで美しい色模様が浮かび上がります。
お守りとして持ち歩くのもいいですが、お部屋に飾って楽しめるのもラピスラズリの魅力のひとつです。

眺めているだけで心が澄んだ気持ちになるのではないでしょうか。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事