人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

3/19発売・神居古潭石とゴールデンオブシディアンに新たなサイズが加わりました

神居古潭石14mmとゴールデンオブシディアン12mmを発売いたしました。
今回は大粒ならではの天然石の魅力をご紹介いたします。

大人気の日本石 神居古潭石

神居古潭石

日本を代表する霊石とされる“神居古潭石”
パスクルでも人気のある日本石の中のひとつです。
そんな神居古潭石に今回、新たに14mmが加わりました。

深緑が魅力
カラーバリエーションが豊富な神居古潭石ですが、明るく深みのある緑色が人気です。このように深くハッキリとした緑の色合いの原石はわずか、大粒は特に大変希少で売り切れてしまうと再入荷は困難です。
石によって深緑の色合いの中に見られる白や黒など、独特の個性をもった模様をお楽しみください。

黄金色のシラー・ゴールデンオブシディアン

黄金色に輝く“ゴールデンオブシディアン”
今回新たに12mmが新たに仲間入りいたしました。

黒色の石で角度によって黄金色のシラー(輝き)が見られます。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

14mmブレスレットの圧倒的な存在感を楽しむのはもちろん、1粒から購入してストラップやペンダントを作成するのもいかがでしょうか。
大粒ならではの天然石の魅力をご堪能ください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事