人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

2/10発売:63年ぶりに追加された誕生石、モルガナイトのブレスレットをはじめ、誕生石ブレスレットのラインナップを追加しました。

誕生石とは、1月から12月までの各月にちなんだ石のこと。
生まれ月に割り当てられた石を守護石として身につければ、幸運を呼び寄せるといわれています。
きらびやかな輝きや華やかさと相まって、自身の誕生石を特別な物として捉えている人も多いのではないでしょうか。

そのような誕生石が2021年12月、実に63年ぶりに全国宝石卸商協同組合によって改定され、新たに天然石が追加されました。

※ 参照:令和3年12月20日 全国宝石卸商協同組合 誕生石改訂事業

新たに加わった誕生石のうち、ブラッドストーンモルガナイトブラックスピネルクンツァイトタンザナイトは、ブレスレットをはじめとする数多くの商品をご用意しています。
なかでも注目してほしいのが、誕生石の改定に伴って発売する3つのブレスレットです。

淡い桜のようなモルガナイトの色

モルガナイトは4月の誕生石として新たに追加。
風で舞い降りる可憐な桜のように淡い色が特徴です。このモルガナイトに、ローズオーラブルームーンストーンを組み合わせたブレスレットは、誕生日を迎える人への贈り物のほか、春のコーディネートにぴったりと合います。

画像:4月誕生石 モルガナイトブレスレット レディース
4月誕生石 モルガナイトブレスレット レディース

そのほか、使用している誕生石を置き換えたブレスレットも新発売。
情熱をかきたてるという7月の誕生石・ルビーを中心に、ドラゴンアゲートオニキスを組み合わせたブレスレットは、男性の手首を華やかに彩るデザインに仕上がっています。

ドラゴンアイは、10月の誕生石であるグリーンオパールの別名。龍の目のような模様や色が特徴で、落ち着いたヘマタイトなどと好相性です。

生まれ月の石である誕生石を身につけたり、プレゼントしたり。さまざまなシーンで使える誕生石ブレスレットをぜひご覧ください。

追加情報


全国宝石卸商協同組合 誕生石改訂事業に伴い、パスクルではアイオライトを3月の誕生石に変更いたしました。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

誕生石はその月に生まれた人だけの特別な天然石ではありません。
天然石そのものの性質や見た目の美しさ、持つ意味合いや由来などに惹かれるものを選べば、きっとよきお守りとなるでしょう。

ぜひ誕生石をきっかけに、天然石の奥深い世界を覗いてみてください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
FacebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事