人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

11/5発売:X.Gシリーズに四神モリオンなど使用した一点ものブレスレットを追加しました。

X.Gシリーズに一点ものブレスレットが加わりました。

パスクルオリジナルデザインの四神モリオンをはじめ、白銀の針がクールなプラチナルチルクォーツ、宇宙にまつわる人気石のギベオンモルダバイトを使用したブレスレットをご紹介します。

四神モリオン × プラチナルチル

今回用意したのは、6種類のブレスレット。
特におすすめは四神モリオンとプラチナルチルクォーツを使用した2本のブレスレットです。

独創性の高い精妙な彫刻の四神モリオンに、シルバーとブラックのコントラストが美しいプラチナルチルクォーツを組み合わせることで、上品な印象の一点ものブレスレットに仕上げました。

あらゆる運気を強める四神と、横財運を高めるとされるプラチナルチルクォーツ。
目標に向かってがんばっている方や仕事で成功したい方におすすめです。

宇宙にまつわるパワーストーンの不思議

未だ解決されておらず、謎が多い宇宙にまつわるパワーストーン。
宇宙から飛来した隕石のギベオンや隕石の衝撃により地球上で生成されたモルダバイトなど、パスクル厳選のストーンで作った一点ものブレスレットを用意しております。

宇宙の未知なるストーリーが深く刻まれたギベオンとモルダバイト。
希少性の高い神秘的なブレスレットをぜひご覧ください。

今週の発売商品

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

今回ご紹介したブレスレットは一点もので写真現物をお届けします。
職人が一つひとつ手彫りした四神、針の入り方が天然の物とは思えないプラチナルチル、蜃気楼のような模様をもつモルダバイトも同じものは存在しません。

この世にふたつとない天然石の魅力をお楽しみください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事