人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Feed

Share

11/12発売:希少なプラチナルチルのデザインブレスを発売。ヒマラヤクリスタルに新たなサイズも加わりました。

ルチルクォーツはゴールドやシルバーなどさまざまな色合いが見られますが、今回入荷したのは希少な白金色のプラチナルチルクォーツ

以前このブログでも紹介した、パスクルオリジナルデザインの四神シリーズと組み合わせて、スタイリッシュなブレスレットに仕上げました。

その他、ヒマラヤクリスタル(ガネッシュヒマール)オレンジタイガーアイの新サイズが入荷しましたので、あわせてご紹介します。

プラチナルチル × 四神クリスタル

プラチナルチル・四神クリスタル デザインブレスレット
プラチナルチル・四神クリスタル デザインブレスレット

針状の結晶が入り込んだルチルクォーツのなかでも、白金色の針が印象的なプラチナルチルを中央に配置。その向かい側には美しい銀針のシルバールチルクォーツを据え、シャープなアクセントを添えました。

近年人気を博しているブラックパールを組み合わせ、クールで落ち着いた雰囲気に仕上げております。 この機会にぜひ手に取ってください。

バリエーションが広がる新サイズが登場

聖なる神々の力が宿るといわれる人気のヒマラヤクリスタル(ガネッシュヒマール)に6mmのサイズが入荷。さらに、まろやかな色合いが愛らしいオレンジタイガーアイにも8mmが加わり、ラインナップがいっそう充実しました。
Webオーダーメイドアプリにも追加されていますので、オリジナルのブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか。

自然が織りなす天然石の魅力~パスクル厳選のラインナップ

たくさんの天然石を取り揃えているパスクルでは、新しい天然石だけではなく、今後はサイズのバリエーションも充実していく予定です。ご希望の石やサイズなどがありましたらお問い合せください。

毎週新商品を発売

当店では品質にこだわりを持った仕入れを行い、厳選素材のみを取り扱っています。
パスクルだからこそ味わえる天然石の魅力“そのもの”を手に取って実感してください。

パスクルでは最新情報を随時ブログでアップしています。
facebookTwitterInstagramLINEで更新のお知らせをしておりますので、フォローしてお得な情報を仕入れてください!

関連記事